熱々のハンバーグが自慢のお店
「トマト&オニオン」が運営する
アメリカンダイニング「トマオニオンライン」

4月の新メニューを3店で先行販売!Vol.1「弾丸ハンバーグが新しくなった!?」

2024.02.14 1102
PROMOTION
4月の新メニューを3店で先行販売!Vol.1「弾丸ハンバーグが新しくなった!?」

はじめまして!こんにちは!
プロモーション担当のT-OKADAです。

ホームページやグルメサイトでは見つけられない、トマオニの素敵な魅力を様々な角度でご紹介したいと思います!

今回は記念すべき第1弾!
新メニューが先行販売されましたので、実際にお店で食べてきました!

トマト&オニオン神戸藤原台店へ潜入!

新メニューを先行販売しているのは、福井県の高木店、大阪府の千里万博公園店、そして兵庫県の神戸藤原台店の3店舗。

4月の全店販売に向けてお客様の評判を伺って改良を行っていくようです。ぜひ皆さんご来店してくださいね。

ということで、今回訪れたお店はトマトアンドオニオン神戸藤原台店。
神戸電鉄岡場駅の目の前にある複合施設ステップガーデン内に店舗を構えます。

まずは店頭で記念に1枚

IMG_0224.jpg

顔が強張っています...。緊張の表情ですね。

店内はアメリカンレトロな可愛い装飾が彩り、お食事を楽しみながら落ち着いた時間を過ごすことができる雰囲気です。

IMG-1365.jpg

ぜひ店内のデザインや細かな装飾品のこだわりもご堪能ください!

看板メニューの弾丸ハンバーグが新しくなりました!

今回の先行販売メニューの中でも特に注目なのが、表紙を飾っている牛肉100%の弾丸ハンバーグ!

メニュー.jpg

今までもトマオニの目玉商品だったこのハンバーグですが、この度、リニューアルデビューしました!

食べやすさを重視し、以前よりコンパクトになりました!
その分注文枚数の選択にバリエーションが増えなんと最大3枚まで選択可能に!

また、コンビメニューのバラエティが増え、充実の内容となりました。

今回はもちろん弾丸ハンバーグが3枚乗ったキングサイズを注文します!

弾丸引き.JPG

「ぐわ!!この重厚感!最高です!!!」

アツアツのペレットでハンバーグを焼いてしっかり火を通します。
サイズが小さくなった分、火の通りも早くなりました!

弾丸アップ.jpg

「うめぇぇぇ。」

牛100%で繋も全く使用していないため弾力があり、嚙むごとにジューシーな肉汁が内側から溢れ出てきます。

ソースは5種類から選べ、その日の気分に合ったお味を楽しめます。
今回はオニオンソースをチョイス。ソースに絡むオニオンの風味がハンバーグをより引き立てます。

キングサイズでもペロリと完食してしまいました!

弾丸ハンバーグ×にんにく+チーズトッピング=激うま!

今回リニューアルしたこの弾丸ハンバーグですが、新しい魅力の1つが好きな枚数を注文できるようになったところや、選べるコンビメニュー等のバリエーションが楽しめるところです。

そんな中、メニューをめくっていると背徳感の滴る一品を発見しました。

その名もごろごろにんにく!!
「弾丸ハンバーグとにんにくだと...?これは合わない訳がないじゃないか...。」

そしてトッピングのとろ~りチーズフォンデュソース!!
「にんにくだけでも最強の組み合わせなのに、上からチーズ...。ええやん!!」

午後の仕事ににんにく臭が心配ですがこれは注文しておくしかないです!笑

弾丸にんにく.JPG

にんにくがゴロゴロ10個以上!

こんがり焼けたにんにくはもちろん弾丸ハンバーグとの相性は抜群!

上からとろとろに溶けたチーズをかけ、さらにその上からソースをかけます!
当然この組み合わせは間違いないです!!

弾丸にんにくチーズ有.jpg

にんにくのパンチにチーズの濃厚さが重なってより弾丸ハンバーグの肉々しさを引き立てます!

食べ応え抜群!スタミナも付いて大満足です!

そのあとデートの予定が無い人は、このたっぷりにんにく感をぜひ味わってみてはいかがでしょうか!

他にも弾丸ハンバーグとの組み合わせで、チキンやエビフライのコンビメニューも選べ、ハンバーグ以外も一緒に味わってみたいと思う方にも満足なラインナップになっています。

また弾丸ハンバーグはお得なランチセットにも登場するみたいです!お財布にも優しいですね!

デザートはやはり必須!苺フェアメニューを堪能!

さてT-OKADAもこれだけ食べるとお腹いっぱいです。
本音を言うと弾丸ハンバーグ3枚食べた辺りからもうお腹いっぱいでした。

しかし甘党の僕、デザートは別腹!最後は甘いもので締めたい!

ということで、現在期間限定で行われている苺フェアメニューから「たっぷり苺と苺アイス」を注文しました。

苺パフェ.jpg

おおお。実物を見るとメニュー写真で見るより大きい印象です。
いちごもメニュー名通りたっぷり乗っていて、いちごファンのT-OKADAも大興奮です!

上部のいちごを堪能し下の層に入るとなめらかプリンが出てきます。
その下にソフトクリーム、苺ソースと、絶対的に抜群の相性で、最高のコラボレーションです!

2分くらいであっという間に完食です!!
仕事の疲れも吹っ飛ぶくらいの甘さで癒されました!

「さぁ、帰ってお仕事頑張ろう!」

先行販売メニューは4月17日までの期間限定!

今回はトマトアンドオニオン神戸藤原台店にて先行販売メニューを試食してきました。
もうお腹はパンパン。仕事せずに寝たいところです...。笑

リニューアルメニューはそれぞれのメニューの魅力部分が引き立つように改良されており、今まで以上の満足感を感じることができました。

どれもよだれが出るような食欲をそそる商品ばかりで、注文するメニューを選ぶのに悩みに悩みました...。

先行販売メニューは4月17日までの期間限定ですので、福井県の高木店、大阪府の千里万博公園店、兵庫県の神戸藤原台店に、お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

まだまだ紹介しきれなかったメニューや、個人的にも食べてみたいメニューがあるので、

次回、トマオニ先行販売メニュー視察 第2弾!!

またお腹パンパン食べるぞ♪
ではまたお会いしましょう!

あわせて読みたい